福岡より。

2012年02月08日

福岡より。 福岡より。福岡 久留米にある
杜の蔵 槽汲み12・13号。出荷少量で昨年は、時すでに遅く。今年は早めの注文、昨日届きました。楽しみです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
飛騨発信。カレー
久々の投稿     ランチ。
飲み会。
北陸から。
牡蠣。
バレンタイン。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 飛騨発信。カレー (2012-07-22 21:22)
 久々の投稿     ランチ。 (2012-07-16 18:00)
 飲み会。 (2012-03-07 00:17)
 北陸から。 (2012-02-26 04:14)
 牡蠣。 (2012-02-21 01:56)
 バレンタイン。 (2012-02-14 01:53)

Posted by 山猿 at 12:55│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
美味しそうなお酒ですね~!!お酒が殆ど飲めない私ですが一度飲んでみたいです。そういえば獺祭(だっさい)も美味しかったな~~・・・
Posted by dodokododoko at 2012年02月18日 23:05
獺祭を知って見えるとは、中々通ですね。dodokoさん。
Posted by 山猿 at 2012年02月19日 00:56
食いしん坊、好奇心の固まりです。美味しいと言われるとついつい・・・ダーシュしちゃいます・・・テヘッ!
Posted by dodokododoko at 2012年02月21日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。