北陸から。

2012年02月26日

北陸から。 北陸から。福井、大野の星山商店のホルモン。大きい切り身だけど、旨い歯の悪い人でも噛み切れるというホルモン。と、北陸直送朝採れ鮮魚。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
飛騨発信。カレー
久々の投稿     ランチ。
飲み会。
牡蠣。
バレンタイン。
福岡より。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 飛騨発信。カレー (2012-07-22 21:22)
 久々の投稿     ランチ。 (2012-07-16 18:00)
 飲み会。 (2012-03-07 00:17)
 牡蠣。 (2012-02-21 01:56)
 バレンタイン。 (2012-02-14 01:53)
 福岡より。 (2012-02-08 12:55)

Posted by 山猿 at 04:14│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ホルモン美味しそう~~!この頃ご縁がなくて・・・熱いのをハフハフ言いながらたべたいです!^^!
Posted by dodokododoko at 2012年02月27日 00:02
dodokoさん、星山商店で検索すると福井大野のホルモンが通販で手にはいりますよ。
Posted by 山猿 at 2012年02月27日 00:15
え~!!そうなんですか・・・有難うございます!^^!
見てみよ~っと   アリランさんの白も黒も美味しかったですよ  ^^
Posted by dodokododoko at 2012年03月07日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。